4月8日日曜日 シュールストレミングOFF会

 ようやく暖かくなって来ましたので、皆様長らくお待たせしていました…
ライオンジェラート主催【シュールストレミングと臭い物の会】+【青空バーベQ飲み会】を開催したいと思います!!


人数を把握したいので予約制です。

開催日 4月8日(日曜日)(雨天延期)
時間 バーベQは昼の12:00〜16:00くらいまで
会場 国道1号線 藤枝市の瀬戸川 平安会館から勝草橋までの間の辺
会費 バーベQは参加者皆様で折半 (臭い物だけのご参加の方は ¥1000のみ頂戴致します)

予定プラン(仮)

わりと普通の物をバーベQで先に食べたり飲んだりして穏やかに過ごす。

日本の臭い物の代表格【クサヤ】をバーベQセットで焼き匂いを撒き散らす。
日本の臭い物その2【鮒寿司】を食べてはしゃぐ。
15:00ジャストに世界一くさい食べ物【シュール・ストレミング】をOPEN!!
ウォッカは当店よりサービスで提供致します。

※ 臭い物だけのご参加の方缶のOPENを15時にいたしますので、その時間帯に遅れないようご参加ください。

※ 準備や片付け、買出しなどお手伝いが必要になりますので皆様よろしくお願いします。
※ 当たり前ですが、アルコールを飲まれた後の運転は禁止です。ちゃんと守ってください。

桜の花が散った跡(たぶん)を名残惜しみながらみんなで騒ぎながら一緒に飲みましょう!

本日3月3日より予約開始です!!
詳細は 054-643-0840 ライオンジェラートまで

ワイン会・臭い物の会など・催し物のお知らせ

 告知です。 
本年度2012年は、諸々のイベントは、日曜日に行っていく事にしてみました。
もしかしたらイレギュラーでなにかあるかもしれませんが、その際にはご了承ください。

さて、来る4月8日(日曜日)に皆様お待ちかねの【シュールストレミング+臭い物の会】をまず開催したいと思います。

そして、4月15日(日曜日)【えだコン】に会場として参加いたします。http://edakon.com/

皆様エントリーの方はおすみでしょうか?一緒に楽しみましょう!!

4月22日(日曜日)は本年度第1回目のワイン会【festa domenica】をようやく開催したいと思います。ネーミングは土曜日(サバト)から日曜日(ドメニカ)に替わったので、ついでにパーティーという意味のフェスタをくっつけてみました。日曜日のパーティーですね。

先になりますが5月20日(日曜日)には第2回目のワイン会【festa domenica】を開催予定です。


※それぞれの会費・会場・時間などの詳細は追ってこのブログにてお知らせいたしますのでチェックをよろしくお願いします。カテゴリー【festa domenica ワイン会その他】というところにUPしてゆきますので、スケジュールなど合いましたら是非ご参加ください!!

その他諸々のお問い合わせ、ご予約などは054-643-0840ライオンジェラートまでお気軽にお問い合わせください。 
1