無題

ほらね。やっぱり。わかる人にはわかるんだね。

 http://news.yahoo.co.jp/pickup/6137185

コメント

世の中物が溢れかえった時代、本物を見極める、また人の意見に左右されない自分基準の目・耳・口・感性・そして価値観を養いたいですね。 

自分が大好きだーという物を見つけたとき、とにかく楽しそうに愉快にそれを紹介できる【中川翔子】さんのような人間に僕はなりたいと思っています。 

あの方が楽しそうにしているのを見ているだけ、聞いているだけで僕も幸せになってくるんですよね。 実はよい手本とさせてもらっています。

石間の好きな、数少ない芸能人のファンをこっそりココでもう1人ご紹介してみました。 幸せを分けてもらえますよ〜

要チェキラ!!

  • 店主
  • 2014/11/07 10:42

今日、ヤフトピでみた!
さすが!
YouTubeで見直したよ。うん、いいね!

  • ピロりん
  • 2014/11/04 16:41