9月14・15・(16?)改装の為連休をいただきます

ライオンジェラート石間です。幾分か過ごしやすくなってきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
季節の変わり目とともに、お店も少し変化のカンフル剤を注入してみる事に決めました。
そんなかんじで誠に勝手ではありますが、来週14日から少し改装工事を入れる事にしました。
16日には営業再開出来るかな?出来ないかな?な感じで、実際やってみないとちょっとあやふやな感じなので14、15はお休み決定、16はわかんない感じでお願い致します。
少し厨房のリフレッシュとパワーUPを目論んでいます。
そしてこれから半年くらいかけて、徐々にお店の色々な事をリフレッシュさせてゆく予定です。
10月15日くらいには猛暑で枯れ果ててしまったやる気も元気も根気さんもなんとか復活してくるはずと、先日のNHKでも放送されていましたので、今しばらくお待ちくださいね。
では宜しくお願いしますー
コメント

深谷様お返事遅くなってスイマセン。ipadに変えてからコメントが上手く通知されず、たった今コメントに気づきました。12月か1月にまたマイナーチェンジする予定があるので、日にちがかぶらない事を祈っています。
またゆっくりお話し出来ることを楽しみにしています‼

  • 店主
  • 2015/10/16 01:13

ご無沙汰しております!
東京は、ヒガシナカノ151の深谷です。

なんとなんと、今年の私たちの夏休みも、9/14.15.16なのです…!
毎年夏にお伺いしていていたのですが、
今年はあれですね、冬に行きなさい、
という神からの啓示ですね。
きっと。

今月はタイミングが合いませんでしたが、この冬には、
東京からみんなで、美味しいお食事とワインを楽しみに行こうと思います!
改装後のお店も楽しみにしています!!!

  • ヒガシナカノ151
  • 2015/09/13 00:07